二学期突入

夏休み明け初めて部活に行ったらいきなりブログ書いてくれない?と言われ、これは1週間部活に行かなかったおしおきか何かかなと思っている1年生の浦野です。

最近寒くなってきて新しい服を買ったのですが、1年前に買った服を見て、1年前のおれは何でこんなダサい服買ったんやろ?って思いました。
ちなみに毎年思ってます。
みなさんも思いますよね!?ですよね!?
なんででしょうね。
もっと後先考えて買おうと思いました。けど後先考えてもどうせ1年後にはまだ同じこと思うんですよね。ほんまにわけわかめ。

それと最後に、出会いが欲しいんで、二学期授業と部活とバイトを頑張って天明を待とうと思います。
それでは二学期よろしくお願いします。

浦野凜大