最近の事

2年生になって初めてブログを任された荒川です。

 

最近の部活は夏休み明けすぐだし特筆するような事が思い付かなかったので

僕の最近の事を少しばかり書きます。

 

この頃寒暖差がものすごいですよね。朝ベッドの中だと肌寒いのに、少ししたら服増やさなくて良かったなあってほぼ毎日思ってます。でも、部活終わった時は寒いんですよね。半袖でいるから本当に寒いです。しかも家に帰っても温かい味噌汁があるわけでもなく、あるのはただ固いご飯。おかずは納豆とキムチしかないしそろそろ誰かの手料理が食べたいです。

 

そういえば、この前家でチーズドックを作ったんですが簡単にできるのに美味しかったです。たまにはYouTuberも有益な事を教えてくれるんだなって思いました。

まあ、依然としてあんまり好きではないですけどね。


ブログって案外書こうと思っても思い付きませんね、個人のブログだとまた違うのかな。

でも、Twitterだといつも文字数いっぱいまで使っちゃうんですよね。あんまりTwitterで長文を投稿するのは好かれないってどこかで見た事があります。僕も嫌われてるのかな。投稿頻度少ないから許してね。僕は結構人のどうでも良い考えが書き連ねられてる文章を読むのが好きなんですけど、そうではない人もいるしこの辺にしておきます。なによりお腹空いたし炊飯器に固いご飯がまだいるので。支離滅裂な文章ですいません許して下さい!何でもしますから!(何でもするとは言ってない)
それではまた。

荒川 育巳