決意表明

 副部長の桶谷です。今日は外を走った後にウエイトをしました。今日は気温が高かったのでとても疲れました。もっとトレーニングをして暑さに負けないようにしたいと思いました。

 今年度は1年生が例年よりも多く入部し、10人も来てくれました。これから今まで以上に部活が盛り上がりそうです。早く部活に慣れて、先輩方と楽しく過ごせるように、自分たちもサポートしていきたいと思います。
 そして今日は瀬尾真くんの20歳の誕生日でした。本人はあまり実感がなく、10代と20代の違いはあまりないと言っていましたが、これからだんだん実感が湧いてくるんだと思います。
 自分は大学に入学して1年が経ちましたが、いつも部活の先輩方を見ていると、もっと大人にならなければいけないと思うことがよくあります。大学は高校生から大人になるためのとても大切な時間だと思うので、今できることとやらなければいけないことをしっかりと見極めて過ごしていきたいと思います。