走る

お疲れ様です。三年の高橋です。

 

アルペンの今日の練習はLSD、坂ダッシュ、ウェイトトレーニングでした。

実はLSD走るのは今年度初だったような気がします。体力の衰えを感じました。

このままではまずいと思ったのでみんながウェイトしてる間にもう一周走りました。

結果足が棒になりました。まだ痛いです。。。

そういうことなので明日から体力アップのために走ろうと思います。部活で会ったらちゃんと走ってるか聞いてみてください。たぶん二週間くらいは続けてると思います。

 

ところで皆さんは走ってるときってどんなこと考えてますか?

走りながらゴールまでの距離とか考えてると永遠にたどりつけないような気がしてきます。

なのでとりあえずアップテンポな曲を脳内再生することにしてます。ほかに何かいい案があったらこっそり教えてください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

おやすみなさい。