塩分過多

おはようございます。

副部長の高橋です。

スマホからの投稿なので見づらいかも知れませんが許してください。

 

今年度の部活は沢山の新入部員が来てくれて賑わってますね。うれしいです。

そして部活の後のご飯。これがおいしい。やめらんねぇぜ。

特に最近はラーメンばかり食べてます。原因は定食屋がいつも埋まってるからですね。

数えてみると先週は五杯食べてました。これは塩分過多ですね(タイトル回収)

故あって入院中の身ですが、病院食に塩気が足りないと感じてしまいます^^;

ともあれ、新入部員が多いのは本当にうれしいです!早くも冬が待ち遠しく感じてます!

 

さて、今後の部活ですが、部長はレポートに追われ、副部長はポンコツのケガ人ということで、

しばらくはエースのりょうたくんが頑張ってくれるそうです。がんばれ。

自分もとっとと復帰できるように頑張ります。

 

それではこの辺で失礼します。

最後まで読んで頂きありがとうございました。