新体制

こんばんは。7日から今年度の活動が開始されました。

まず、16-17シーズンに関して様々な支援、サポートをしてくださった、学校関係者の方々、OBの方々、アルペンオーレの方々へ感謝申し上げます。ありがとうございました。インカレでは男子は3部落ちとなってしまいましたが、女子は1部に残留しました。シーズン終盤ではアルペン部門が参加した岩岳学生大会で男子が団体総合優勝を果たすことができました。来シーズンは男子2部昇格、女子1部残留、岩岳2連覇を目標として活動していきたいと思います。応援よろしくお願いします。

そして遅くなりましたが、今年度から私、伊東拓己が部長を務めさせていただきます。正直、幹部発表の際、面倒くさがりで怠け者の僕が選ばれたことに対して僕自身(ほかの部員のほとんども)驚きを隠せませんでしたが、選ばれたからには、周りの方々から「応援したい」と思われるようなチームを作っていきたいと思います。

話は変わりますが本日、黎明祭というサークルや部活を紹介するというイベントが大学でありました。スキー部も説明会を行いましたが、初心者から経験者までたくさんの一年生が足を運んでくれました。部員として確定するのはまだ先の話ですが多くの一年生が入ってほしいです!!初心者も大歓迎です!!

深夜の投稿になってしまいましたが、これから新体制のスキー部もよろしくお願いします。