7月になりましたね!

 

こんばんは~~!!

 

おひさしぶりです4年のよだです

 

 

 

ンゴンゴ群馬県民のあとはブログのハードル高いンゴ(´;ω;)

 

 

 

 

 

7月になってむしむし蒸し暑い日が続きますね

 

今日は学校抜け出して海に行ってきました~~(/・ω・)/!!

 

 

 

グンマー出身のわたしは新潟にくるまで臨海学校でくらいでしか

 

海に行ったことがありませんでした…

 

 

 

だから海に行くと未知のものをみてるかんじでテンションが上がっちゃいます!

 

ちゃんとひざ上まで入水してきました!!!

嬉しくて写真あげちゃいます(^^)/

 

 

 

 

 

そして!今日気付いたのが

 

「グンマーは海に行くとテンション上がりがち!」

 

海ひろい!波すごい!て感動しがち( ;;)

 

 

 

ファンジョンさん、これもグンマーあるあるに加えといてください!笑

 

 

 

最近ぜんぜん部活にいけてなくて

すぐ筋肉痛になっちゃいます!

 

二年前くらいまでは10キロとか走ってたりダッシュしてたっていうのが

もうほんとに感覚的に思い出せなくて…"(-""-)"

 

時間がたつのは本当にはやいなぁ~~

しんみり。('_')

 

 

 

土日はキウイ巡業で長岡までいってきます!わくわく!!

それではみなさんおやすみなさい~!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ムーミン (木曜日, 21 7月 2016 21:47)

    ま、無理せずにできる範囲で。練習も楽しめ。冬も楽しめ。一緒にいることを楽しめ。