よろしくお願いします

はじめまして。

今年度競技スキー部に入部した南雲七弥です。経済学部で、部門はフリースタイルスキーです。

この部活には、地元の先輩のたけしさんが入っていて、とても楽しいということで僕も入りました。

フリースキー部門には今年、僕しか入らなかったので少し悲しいですが、ノリのいい1年生がたくさんいて楽しいです。

先輩方もとても面白く、その上大会などに向けて練習に励んでいる姿を見て尊敬しています。

練習は予想以上のつらさで自分の体力がついていかず悔しいです。。 だけど体力や筋肉をつけたいので、負けずに頑張りたいです。

そして早くスキーがしたいです!スキーの楽しさは異常です。

つらい時もあるけど毎回楽しい活動なので、これから頑張っていきたいです。よろしくお願いします。