無題

 皆さんこんにちは 2年の志貴です

 最近暑くなってきましたね。ついこの間までは寒くて色々羽織ってた気がして、時がたつのがはやいなって感じてます。

 スキー部には6人一年生が入ってくれましたね!二年からすると、一年生は大学に入って初めての後輩なのですごい嬉しいです。これからの部活を通して仲良くしていけたらいいなと思ってます!

 

 話は変わりますが、そろそろ中間テストの時期です。みなさん学年が変わって新しい講義にも慣れてきて、だらけてしまってきてるのではないでしょうか。自分はもう毎日だらだらしちゃってます!笑講義自体もわけわからんものばかりで正直乗り越えられるか心配です。なにかやる気を奮い立たせるような方法があったらぜひとも教えて下さいなんでもします。

 

 今は部活にとってオフシーズンなので、気を緩めないようしっかりと基礎的な体作りをしていきたいなと思います。今年度もよろしくお願いします。