ダイエット

こんにちはボード部門3年の大越です。


シーズンが終了しだらけまくった生活をして3キロ太ったでぶです。
ボード部門の人は僕みたいなデブにならないようにちゃんと部活に行きましょう。
あとダイエットでプールに行きたいです。去年買ったコスポのプールの回数券が一回使ったきりまだまだ残ってます。誰か一生に行きましょう。

話は変わりますがもう少しでゴールデンウィークですね。みなさん予定はありますか?
僕はまだ入ってません。。。。

本当は沖縄に友達がいるので沖縄にいきたかったのですが、チケットが取れずだめでした。。。。

たぶんゴールデンウィークは釣りばっかしてると思います。

今年はいいサイズのアジや鰆が釣れます。

 

それではみなさん、良い休暇を過ごしましょう。