寒いですね

こんばんは。

今年度のアルペン部門長になりました、二年の高橋駿です。

 

遅くなってしまいましたが、昨日の練習について書きます。

昨日は体育館練習で、メニューは

・ストレッチ、体幹

・フットワーク

・大縄跳び

・フットサル

でした。

 

今回から体幹トレーニングのメニューが少し変わりました。少し量は減りましたが今まで以上に丁寧になって、質の高いトレーニングができたと思います。また、新しいメニューの大縄跳びも久しぶりにやると予想以上に疲れました…

新体制になって、部長を中心に新しい取り組みも増えてきました。自分もよりよい部活にできるように尽力していきたいです!

 

さて、タイトルにも書きましたが、昨日今日は4月とは思えないほど寒かったですね。風邪をひきやすい時期なので体調管理には十分注意しましょう。

 

今年度もよろしくお願いします!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ムーミン (金曜日, 22 4月 2016 00:55)

    分かる人は元より、体幹トレの要点がいまいち分からない仲間も、質から入りトレを正しくできることは非常に大切です。がんばれp(^-^)q

  • #2

    ディオール コピー メンズ (水曜日, 27 11月 2019 11:08)


    シーズンコーデの主役にふさわしい http://www.keevoo.com/brand-398.html ディオール コピー メンズ 。安心の国内配送 ディオール 即完売必至 DIOR 2018新作 3色可選 オシャレ度アッププルオーバーパーカー今季注目のチェックを大胆に取り入れつつもシックなカラーリングで仕上げました。柔らかコットンを採用し温かみのある生地感が印象的。 http://copyle.com/kopipin-5-c0/ ROLEX ブランド コピー