新歓スタート

今年の会計を任されました。3年の宇賀山 正隆です。わからないことは先輩に聞いて有意義にお金を使っていこうと思います。(笑)よろしくお願いします。

 さて話は変わりますが、今年も新歓の時期がやってまいりましたね。明日は黎明祭なのでたくさんの新入生、特にクロカンとアルペンの女子が少ないので入部してもらえるように是非明日は頑張りたいですね。ビラ配りは結構心が折れるので気持ちを強く持っていきたいと思います。

これからはまた長いオフシーズンが始まります。案外あっという間に過ぎていく日々なので早く新体制にも慣れてみんなで頑張っていこうと思います。

まだあまり書くことがないのでこの辺で終わりたいと思います。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ムーミン (金曜日, 22 4月 2016 00:36)

    お金の管理は大変だろうけれど、やり甲斐はある。楽しくいこう(笑)