12月

こんにちは!

2年の柳です


気づけばもう12月。今年も残すところあと一ヶ月なりました。

ついこの前2015年を迎えた気がしますが、時が流れるのははやいですね。

2016年を良い気持ちで迎えられるように、残りの一ヶ月を過ごしていきたいと思います。


さて話は変わりますが、先日紅白の出場歌手が発表されました。

出場歌手のリストを見た時、僕は目を疑いました。

なんとその中にラブライブの名前があったのです!!

ちなみグループ名はμ’s(ミューズ)です。

今からとても楽しみです!!!

しかし紅白という大舞台への出場を嬉しく思う反面、お茶の間が凍りつくのではないかという不安もあります。

少なくとも僕は家族とは見ないようにします。みなさんも気をつけて下さい。

みなさんにはみもりんに注目していただきたいです。かわいいです。


最近の寒さからもシーズンに突入したということを強く感じています。雪が早く降ることを願っています。

これから合宿、大会と続き忙しくなっていきますが、頑張っていきたいと思います!