空っ風

まーず、なっからさび~から起きるときはよいじゃないですね。
もうちっとんべ寝てたいです。まぁずしかっりしねいと
どっかいぐときはうわっぱりを忘れずに・・・


こんばんは、群馬出身飯塚です!
もう軽井沢や埼玉の狭山スキー場はオープンしているみたいですね。
シーズンインはすぐそこです!
新潟も朝晩はかなり冷え込んできて部屋にコタツ出そうかなーと思ったんですが
いったんテーブルを片付けてみるとこれもいい!部屋の真ん中で大の字になれる解放感!
もう少し寒くなったら出しますね。それに最近はあまり部屋にいることもなくどっかで暖まりながら
日商簿記の試験勉強中です。まぁ会社の家計簿の作り方を学んでる感じですかね。
あと10日ちょっとで試験でこれに受かれば6単位ゲット、落ちれば来年がヤバい。
追い込まれ集中型です。頑張ります!

 

さて今日の部活は11月に入ったってことでメニューも少し変わってアルペンは工学部棟インターバル(rest2分)→坂ダッシュミドル×5→ウエイトでした。

インターバルはいつもと違ったキツさでかなり苦しかったです。
クロカンは60分ラン→坂ダッシュロング×3→ウエイトで練習はそれぞれの部門で決めました。
ただ今日はクロカン部門一人でちょーとかわいそうだったかな。

レ○タカー君!次は来てね、待ってるよ!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    愛知マン (水曜日, 04 11月 2015 00:57)

    いいね、グンマー語