10月ももう終わりです。

こんばんは、1年の渡邉です。

今日の練習メニューは体幹→フットワーク→ミドルバックラン→幅跳び→球技でした。

今日はハロウィンの前日ということでスペシャルゲストとしてミッキーが練習に参加していました!私は授業があったため途中からの参加となり、球技から参加しましたが、遅れて体育館に入っていったときにミッキーがみんなと一緒にバスケをしているのを見て、不思議な光景にとても驚きました。ミッキーはフットサルのときにはシュートをたくさん入れるなどの大活躍をしていて、たいへん盛り上がりました!

10月の練習は今日で最後ですが、11月からの練習はシーズンに向けてさらに本格的になるそうです。シーズンインまで残り少ないので限られた時間を有効に使い、実際に滑りに行ったときに少しでも早く上達できるように、今のうちからしっかり体力を付けて頑張りたいと思います。

個人的な話ですが、私は先々週くらいにスノーボードのギアを一式買ったばかりなので、はやく滑りに行きたいという気持ちでいっぱいです!一式買ったので、春から頑張って貯めてきたお金が一瞬にして消え去りましたが、その分を無駄にしないようにたくさん滑りに行ってうまくなりたいです。自分にはこれといった特技がないので、できれば「特技はスノーボードです」と言えるくらいまでうまくなりたいです。いつかそんな日が来ればいいなと思いながら頑張ります。

ここまで読んでいただきありがとうございます。今日はお疲れさまでした!