寒い季節

 今日は金曜日なので体育館練習でした。

練習内容は

・体幹、ジョグ、体操

・フットワーク

・台とび2種類(45秒)×2セット

・バスケ、フットサル      でした。

体幹は後期に入ってパワーアップし、以前よりもきつくなりましたが、すこしずつなれてきました。

この練習内容の中ですと台とびはかなりきつく、足がだいぶ疲れます。しかしもう少しでシーズンなので最後の追い込みだと思って頑張っていきたいと思います。

 話は変わりますが、最近寒くなってきましたよね。そんな僕は先週の土日は腹をこわしてしまい非常につらい週末を送っていました。今後こういうことにならないように体調管理もしっかり行っていかなくてはいけないなと感じました。これからもっと寒くなっていくと思いますが、皆さんも体調に気を付けて生活してください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。        仲 遼太