こんばんは、久々の投稿です。一年の斉藤です。


 履修登録も大方終わり、本格的に講義がスタートしていますね。みなさんいかがお過ごしでしょうか?もうすっかり秋です。結構寒くなってきましたが夏の暑さと比較するとずいぶんと過ごしやすくなっていると自分は感じています。自分は県外からこっちにきてまだ一年目なので、これから訪れる新潟の冬の寒さの厳しさをまだ知りません。色々な人から大変と聞くので、結構身構えていますが正直それ以上に雪が楽しみです笑。もうこたつを出したという友達もいる中、自分はまだ夜は半そで半ズボンで寝ています笑


 さて本題の部活ですが、今日は体育館で体幹とフットワークをした後、バスケとサッカーをしました。体幹は少し前からパワーアップしており、以前よりだいぶきついと感じます。その後からのフットワーク、特に最後の幅跳びがそれまでやってきたものもあってだいぶ足にきました。部活へいくたびに、まだまだ筋力が足りないなと実感させられます。

 バスケやサッカーは、入りたての頃よりは動けるようになったかなと思います。得点も何点か決められて楽しむことができました。


 最後に、話は変わりますが明日は新大祭です。みなさんは行きますか?自分は初めてのことなのでどういうものがあるのか少しだけ友達と見に行ってみようかなと思います。

 今日はお疲れさまでした!