夏休み

こんばんは。須藤です。
今日から一応夏休みの部活が始まりました。

が、人数たったの4人でした…orz
体育館一面使えたのですが残念です。

皆さんはこの休みの間何をして過ごしていましたか?僕は地元に帰って山を駆け登って下りてを繰り返していました。全く運動していないと体力って簡単に落ちてしまうので取り戻すのも大変です。前期でせっかくつけた体力も夏休み明けたら無くなってました、というのはあまりにも勿体無いです。シーズンも近づいて来ているのでそろそろ自分の体力面などの管理には敏感になっていきましょう。

今週の木曜日から阿賀町に合宿に行ってきます。近場なので簡単に行けます。しっかりレベルアップして来ましょうね!



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ムーミン (月曜日, 31 8月 2015 18:22)

    合宿頑張ってください!